公式ブログ

タイ旅行

2023年09月19日 | staff

こんにちはひよこ


お久しぶりです


実は先週


少しお休みを頂いて


タイへ旅行に行ってきました~太陽


タイ旅行


タイに住んでいる日本人のお友達が


いろいろ教えてくれながら


一緒に旅をしてくれたので


普通のツアーだったらできないような体験がたくさん出来ました


ありがたかったです~キラキラ






タイらしいご飯を食べて・・・


タイ旅行


タイ旅行



いろいろなお寺をめぐって


タイ旅行


タイ旅行


原付をレンタルして


タイ旅行


秦緬鉄道の線路を歩いて


タイ旅行


バイクタクシーにも乗って


テレビなどでよく見る


あのバイク渋滞の一員になったりキャー


タイ旅行


とっても楽しかったです~キラキラ





日本では見つけられない事や考え方に出会えるので


海外旅行はとっても素敵なものです。。。





何年後になるか分かりませんが


次はベトナム、トルコなど行ってみたいな~と思ったりしてますハチ





同じカテゴリー(staff)の記事
充実した夏休み
充実した夏休み(2023-08-17 10:36)

法多山のホタル
法多山のホタル(2023-06-07 09:55)

バラ満開でした!
バラ満開でした!(2023-05-15 10:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Page Top

削除
タイ旅行
    コメント(0)