公式ブログ

暖かい窓に

2023年01月27日 | リフォーム

こんにちはひよこ


今日も寒いですね。


今日も雪とか降っちゃうんですかね・・・


寒さに負けずに頑張りたいと思います太陽





3月より、【先進的窓リノベ事業】の申し込みが始まります。


暖かい窓に


「先進的な断熱性能の窓に交換するリフォームに対して補助金が出る」


という制度です。


高い断熱性の窓に交換することで


冷暖房費やCO2排出量の削減にもつながりますねキラキラ





それともう1つ、【こどもエコ住まい支援事業】も始まります。


子育て世帯・若者夫婦世帯で


注文住宅の新築・新築分譲住宅の購入・リフォームをされる方には


補助金が出るという制度も始まります。






最近、YKKさんやLIXILさんなどの


窓に詳しい業者さんの


お話を聞く機会があったのですが


どちらも高い補助額が結構出たり


場合によっては併用できたりと


いい情報を聞いたので


ぜひお勧めしたいですキラキラ


気になった方は是非ご連絡下さい☺




同じカテゴリー(リフォーム)の記事
リフォームしました
リフォームしました(2021-04-03 18:03)

お風呂のリフォーム
お風呂のリフォーム(2020-04-23 16:29)

お風呂リフォーム
お風呂リフォーム(2020-04-13 16:02)

接骨院さん改修工事
接骨院さん改修工事(2020-04-10 18:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Page Top

削除
暖かい窓に
    コメント(0)